2013/10/20

第10回大会終了

今年も無事に大会を終える事が出来ました。




今年は第10回目にして初めて雨が終始降り続けるコンディションの中での開催となりました。

スタッフもここまでのコンディションでの開催が初めてで朝一からテンヤワンヤな状態だったので、参加された選手や応援に来て頂いた方には不自由をお掛けしたと思います。

そんな中でも大会を楽しんで頂いた事に本当に感謝いたします。



参加頂いた選手のみなさま

観戦・応援に来て頂いたみなさま

大会運営に力を貸して頂いたボランティアスタッフのみなさま

計測マトリックスさま

MC高倉さん&音響ガラパさま

協賛・出展頂いたメーカーさま

各務原市市役所 スポーツ課・水と緑推進課さま

各務原市市長さま

本当にお疲れ様でした&ありがとございました。









さて、コースがボロボロです・・・しかも翌日が晴天で土が固まってしまったので上手く修復できるか心配です

手元に記録写真が届いていないので、大会の様子はこれからボチボチでお願いします。



2 件のコメント:

  1. 中井(兄)2013年10月23日 5:37

    第10回の大会開催、お疲れ様でした。
    終始雨の中での運営、本当にお疲れ様でした。
    参加者の間からも、スタッフへの感謝への声が聞かれました。
    ありがとうございました。
    雨の中、自分の走る気持ちが、削がれていくことより、
    コースの泥が削れ、クチャクチャ、グチャグチャになっていく事に、心傷みました。
    コース修繕の折りには、また参加させて頂きたいと思います。

    返信削除
  2. 中井にいさん
    心配の場所がコースとはもうコチラ側のニンゲンですね(笑)

    返信削除