2013/10/29

第10回かかみ野MTBフェスティバル vol.26 Runbath ランバス

恵みの湯の星野社長さまが大会へ駆けつけて下さいました!

今回は表彰式のプレゼンターもして頂きました

恵みの湯さまには、
・今月から新しく発売するスポーツ向けの入浴剤Runbath ランバス』
・参加選手には恵みの湯入浴権
・参加選手用ゼッケン
を提供頂いています




 Runbath【ランバス】はランニングなど運動後の入浴用として開発された、温泉成分入りの入浴剤。運動後の疲れたカラダや日焼け後のお肌のため、保湿成分として「“バリン”“ロイシン”“イソロイシン”(BCAA)」や、「タウリン」、「ビタミンB2(リボフラビン)」を配合しました。一般の入浴剤と比べて粉量も80gと多く、アスリートを応援する目的で作られた入浴剤です。また「ヨーロッパアカマツ」の香りは、疲労したカラダと心のリフレッシュアロマとして広く欧州では使用されています。
本製品は1961年より大分県別府の天然温泉から採取・精製した「湯の花エキス」入りの入浴剤を製造している「ヤングビーナス薬品工業(株)」と、温浴施設の運営をしている温浴のプロフェッショナル「(株)日本温浴研究所」、また様々なスポーツに関わる選手、指導者達の協力によって開発された共同開発製品です。

HP
Runbath【ランバス】
恵みの湯

購入はアマゾンや楽天からも出来ます。
・アマゾン購入
・楽天購入




今回、大会用にかなり多めに商品を頂き、遠方賞・飛び順位賞や入賞商品等でお配りしました
多くの方が手にとって頂けたと思います
今回のような雨のコンディションの後には最適!!






0 件のコメント:

コメントを投稿