2013/10/26

大会コース補修 Vol.1

大会で荒れたコースを補修してきました



先週の大会でガタガタになったコース

大会翌日に晴れてまって、ガタガタのまま土が固まっていました

今週の雨で土が水分を含んで緩くなって作業がしやすくなる土曜がチャンス!



で、一日土を耕してきました






まずは駐車場からのアクセス道

排水用の水切り回りが段差・溝が大きくなってました


出来た轍や排水で出来た溝を、崩して埋めて


こんな感じで






こっちは庄屋裏ST入口の斜面

埋めたのでわかりくいですが、ここは大きく左の谷川へ土が崩れ、
根っこに沿って二本の大きな縦溝と、左に降車時の押しで出来た階段が出来てました

ここはもうどうしようもないので、土の物量にモノを言わせてただひたすら土を盛り






0 件のコメント:

コメントを投稿