2013/10/28

第10回かかみ野MTBフェスティバル vol.14 ミズタニ自転車ブース

今回初めて参戦頂いた 『ミズタニ自転車』 さま

かかみ野でも一定のシェアを持つ 『NINER』 や『THOMSON』 を取り扱う代理店さんです


continental』 のタイヤ

早い段階から29erをターゲットごとに数種類のパターンを用意していたメーカー
かかみ野でもマキシス・ケンダ・シュワルベ・IRCとシェアを分け合っています


こっちは 『VAUDE』
最近よく見かけますね
ドイター一辺倒に割って入るメーカーになりそう
カラーリングも発色が良くて、背中に通気性の優れるメッシュやサイズ調整の出来るショルダーなど便利な機能も付いてお値段がお手頃!


NINER
29erの牽引メーカー
かかみ野でも良く見かけますね
最近でも新しいモデルを出すたびにジオメトリーを代えて進化させてます








0 件のコメント:

コメントを投稿