2013/10/26

大会コース補修 Vol.3

外が暗くなってきた・・・
てか暗い・・・


こっちは奥のSTです

轍の掘れ方が酷く、階段の下りの様になっていました

ココも出来るだけ穴埋め


ですが、ココまで掘れるともう元の高さまでの修正が出来ません

で、穴を埋めた既存のラインと左側の山川に新しい高い位置のラインを作りました

二階建てデス


その先はラインをかなり絞りました

あえて狭くしてます

たぶん今までとは違う速度・ラインの進入をしないとうまく走れません

正直、全体的にコースのリズムが悪いです

速度を載せると走りにくいです

あんまり気持ちよくないコーナーが連続します

ですが、このラインはこの冬から春にかけてコース改修する布石だったりしてます

このラインであえて轍をつけておきたい&実験の為、しばらくコレでいこうかと思います






今回は一人だったので、結局6時間程作業しました

ですが、まだまだ補修完了の域まで出来てません  すみません

まだまだ土が足りない

現状コースはオープンしてますので走って頂いて大丈夫です

ただ、まだ土が締まって無いのでハンドルが取られやすく、登りもスリップしやすいですし、モコモコです

まだしばらくは、注意していつもより余裕をもったスピードでお願いします






2 件のコメント:

  1. 中井(兄)2013年10月27日 3:47

    えっ?一人作業???
    それは、大変お疲れ様でした。
    アレだけ削られた&掘れたコースの修繕となると大変ですね。
    お手伝い出来る機会を狙える様、かかみ野日記を観に来ますね。

    返信削除
  2. 中井にいさん
    一人だと中々大変で、何度か心が折れて「もうコレ位でイイやぁって」思ったりしながらの作業でしたw
    取り敢えず走れるようになったのでOKです。
    ただ、まだまだコースの完復には土の定着や土留めの再作業も含めて日にちが掛かりそうなので気長にいきます。
    冬頃に一度大掛かりにコース改修を入れようと考えていますので、またお手伝い&コースへの意見を頂けると助かります。

    返信削除