2013/10/19

スタッフ指示表

外は雨が降り始めました・・・





本日スタッフの動きや配置が大きく変更になったので、指示表を作り替えました



マーシャルスタッフにはそれぞれの動きを書いた指示表を渡しています


自分の持ち場で、今の時間は何が行われているのか、どの時間にどんな動きをすればいいかを記入したものです


今日届いた明日使うトランシーバーも、全数電池を含めてチェック





明日は天気はあいにくの雨になりそうですが、皆さんに楽しんでもらえるようスタッフ一同頑張ります
みなさんのおこし、かかみ野でお待ちしております



おやすみなさい




2 件のコメント:

  1. MTBフェスティバルに参加した者です、心から楽しめました!日ごろのメンテナンス、大会前の準備そして今日も走り回られているお姿を数多く目にしました。本当にありがとうございました!まだまだ後処理も多いかと思いますが風邪など引かないようご自愛下さい、そして今後とも素晴らしいコースを宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. こちらこそ、雨の中の開催でしたが参加頂いて大会を盛り上げてくださってありがとうございました!
    こちらこそあれから風邪などは引いてないでしょうか?

    これからもどんどんかかみ野へ遊びに来てください!
    かかみ野でまたお会い出来るのを楽しみにしています

    返信削除