2013/10/16

駐車場のお願い

駐車場のお願い





当大会も第10回目を迎え、おかげさまで沢山のライダーに参加頂ける大会へ成長しました。
本当にありがとうございます。
今回も多くの参加者を会場に迎えるにあたり、昨年より駐車場内の止め方やスタッフ車両を無くす事で駐車可能台数を増やしましたが、園内に駐車場出来る限界台数を参加者がうわまる事となりました。

そこで、当日お車でお越しの方へお願いを申し上げます。
公園内駐車場は、あらかじめ駐車券が配布された台数分とさせて頂きます。
その他の車でお越し頂く方は臨時駐車場を設けましたので、そちらのご利用をお願い致します。

公園内駐車場への駐車には大会事務局より送付される「参加証」に同封される「駐車券」が必要となります。
駐車券は1枚に付き、車1台が駐車可能となります。
なお、会場入口周辺は駐停車禁止となっています。道幅が狭くカーブが多い道ですので路肩への駐車は大変危険です。





≪駐車券≫
駐車券の配布条件は、
・エンデューロ(ソロ含む)各チーム

・キッズ、ジュニア、親子リレーに参加されるご家族
に駐車券1枚となります。
エンデューロ・2人組3人組4人組男女混合へ参加で1チーム2台以上でお越しの方は、1台は駐車券で園内へ駐車頂き、2台目以降は特設駐車場
(下記案内)へ駐車をお願い致します。
公園への入園時に、入口で係員へ「駐車券」の提示をお願い致します。
なお、駐車券には通し番号が記載されております。この通し番号で駐車券の管理を致しますので、記載されている番号を確認出来るように係員へ提示をお願い致します。
駐車券のコピーは不可です。





≪特設駐車場≫
特設駐車場は6時より開門いたします。駐車場内は係員の指示に従い駐車して下さい。
特設駐車場からレース会場までの移動は無料シャトルバスを運行いたします。
また、バイク及び大きな荷物はシャトルバスに同行するトラックにて搬送いたします。
レース会場までの距離は約3kmです。各自自走にて移動頂く事も出来ます。





≪シャトルバス≫
往路は特設駐車場開門よりバスの定員が一杯になり次第出発、その後はピストン運行となります。
往路の最終便は11時30分頃出発予定となりますがエンデューロに参加の方はスタート時間に間に合うようにお越し下さい。
復路は3時間エンデューロ終了後、バスの定員が一杯になり次第出発、その後はピストン運行となります。
復路の最終便は閉会式終了後出発となります。
トラックへバイク及び手荷物以外の荷物をトラックに預ける際に、確認用の荷札を取り付けます。
係員の指示に従い各自で荷札の取り付けをお願いします。
トラックでの運搬の際は傷防止を努めますが、バイク及び荷物に傷が付く可能性があります。
トラックでのバイク及び荷物の運搬条件にご了承頂けない場合は、各自自走にて移動をお願い致します。





≪特設駐車場≫
場所 : 各務原市 学校給食センター
住所 : 岐阜県各務原市各務おがせ町6丁目2   (会場から約3Km)






0 件のコメント:

コメントを投稿