2013/10/29

第10回かかみ野MTBフェスティバル vol.23 親子リレー豚汁バトン

今年のバトン内容は・・・



さっきのトン汁デス

相変わらず食べ物系のバトンが好きなスタッフですが、今回は「雨だし、寒いしねぇ」というワケ(?)でコレになりました

量は、
・お父さんお母さん 大1杯
・子供 小1杯
の親子で計2杯

1週目を早く帰ってくるとまだ熱い
出遅れて帰ってきても冷めるから早く食べやすく2週目の挽回が可能

のつもりでしたが、スタッフが寒いからとけっこうシッカリ鍋に火を入れてまったもんで、アツアツ過ぎてかなり苦戦したようで・・・
口の中のヤケドとか大丈夫でしたでしょうか

それから、まだバトンの内容も知らずに無料配布でお腹一杯トン汁を食べたお父さんは涙目になりながら2杯目のトン汁と、さらに食べれなかった子供の分の3杯目をお腹に入れてコースInしていきました


















0 件のコメント:

コメントを投稿