2012/10/28

第9回かかみ野MTBフェスティバル vol.26 MC&計測

毎年計測をお願いしている マトリックス さん



増えるエントリー数に対してかかみ野が高いレースのクオリティーを保てているのは、やっぱり自動計測を導入しているから。

運営の僕らはもちろん選手も安心してレースに専念できます。
レースの途中経過も直ぐ出るので、ガラパさんとの連携でレース速報がすぐ流れます。
選手も応援している人もこの途中経過を聞いてさらに盛り上がります。







そして、かかみ野でもお馴染みになった DJガラパ さん







かかみ野のmcから音響まですべてお願いしています。

やっぱり芦田さんの百選練磨のmcと会場の音響には毎回助けられてます

大会がスムーズなのも盛り上がるのもマイク1本で変わるし、ちょっとした参加者へのお願いや連絡等もちゃんとアナウンス出来るか出来ないか、レース状況やイベントの進行状況を喋るかどうかとか、そのほんのちょっとの差が大会のクオリティーに大きく影響するなと思う

インカレから国体やシマノなどの大イベントで今や全国区の活躍のがらぱさん
うちらは小さい大会やけど、これからも是非協力をお願いしたいと思います

ってか、日程合わせてもらうのが大変だな







盛り上げ&運営に、「かかみ野MTBフェスティバル」には欠かせないメンバーです。

かかみ野MTBフェスティバルが高いクオリティーを保てとるのは「DJガラパ&マトリックス」のおかげです。

今年も本当にありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿