2012/10/16

ヒマラヤ & SALOMON  スポンサー決定!!

今大会より新しく、

「ヒマラヤ」さま
「SALOMON」さま

の2社に協賛頂ける事になりました





スポーツショップ・ヒマラヤは東海圏ではみんな知っとるでしょう

地元の岐阜に本社を置き、全国展開するスポーツ用品量販店

しかも、今週には各務原店がOPEN!  東証一部上場で株価も絶好調!!

僕もキャンプ用品からランニングシューズ、スキー用品は殆どココで購入してます。

ヒマラヤのスゴイとこは、
・どの店舗に行っても、品ぞろえがホントに多い!
・売りにくいだろう専門性の高いモノやレアものまで、店頭にある!
・スタッフの方も専門性が他店に比べて圧倒的に高い!(実際にそのスポーツをやってる人がスタッフの場合が多い)
・何より全国的に見ても(ネット通販も含め)、おそらく日本一値段が安い!






そして、もう1社は 「サロモン」

SKIは有名やけど、近年は X-TERRA や トレイルランニング での活躍があり、MTB乗ってる方にもなじみがあると思います。

・ビビットなカラーリングを使ったシューズ
・高機能搭載なのに、なぜか意外と(!)値段が安いコスパ高なウエア
・かゆいトコに手が届いてる、かなり使えるハイドレーションやバッグ ・・・etc
などなど、今かなり力が入っとるline up




今回メーカーさんへの橋渡しを助けて頂いた、「ヒマラヤ本店・スタッフ」であり、SALOMON SKI pro rider の 高橋シータさん

個人的にも雪山seasonのアイテムでお世話になってます。

シータさん自身も年中色々なsnowイベントを、企画したりMCしたりされてます。

今回の大会内容に共感頂いて、協賛決定までいろいろ動いて頂けました。 

今回のMTBとヒマラヤとSALOMONのコラボ実現は、シータさんのおかげ!

ホントにありがとうございます!






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿