2012/10/20

第9回かかみ野MTBフェスティバル 前日準備 vol.8

こんどはこっち

みんなが作業終わってからさらに一人でセコセコ作業

シャコシャコとRが入る様にシェイプ

こんな感じで

ちょっとリップが弱いです

でもRは一応入ってます



スコップ入れては飛んで、入れては飛んでと4回ほど繰り返してこんな感じに

現時点でサクッと飛んで後輪の飛距離が1m位かな

明日はたぶんゲシリが入るで、リップ先端が減ってライナー気味になるかも

一応、パーンと両輪飛べます

それからセクションの位置の関係上、若干登り気味のストレートなんで、飛ぶ方は1速上げてコギ入れて下さい。そこそこスピード出してもどのみち落ちるので今の所安全です。

ランディングはまあまあ広いんで、着地が失敗しなければ余裕です

もちろん左にエスケープラインも用意してあります。





明日の大会はみんな飛んじゃってください!





☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿