2012/10/07

SPECIALIZED 試乗会 vol.4

今回はロードバイクも試乗車に!
Venge・Roubaix・TarmacのS-WORKSグレード

で、おススメどれ?って出てきたのがコレ↓


Venge S-WORKS
これが良かった!
たぶん僕の脚力にフレーム剛性が合っとったのか、低速高速問わずの足を回して巡回がホントに自転車が「スーッ」って進むし、登りでモタツキも無く「スッスッ」って行くで、乗るのが楽しくなった!
シートポストが太いし見た目もチューブが大きいからと思ったけど、噂とうりに見た目に反して乗り心地も悪くない。
ただ、スプリントではやっぱりTarmacかな。 特にヘッドまわりの剛性がTarmacの方がかなりしっかりしとる印象。

それから全体の試乗を通して思ったんが、今更ながらですが「サドルが好いぞ!」
パットがそんな多いわけやないのに全く固く感じない。
サドル上面もなだらかにRがついとって、コレが僕にはいい感じにお尻に合ってた。
それから軽しカッコいい!!  見た目は重要だ!




今回の試乗会はなんとレディースモデルも沢山用意してだけました。

一番小さいサイズなら身長が150チョイの人でも無理なく行けそう!

しかも、レディースモデルに組み込まれとるコンポはすべて9000DURA!!














☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿