2012/10/21

大会終了

今年も無事に大会を終える事が出来ました。




今年は鈍足の台風で天気を心配しましたが、前日から晴れに恵まれてレースを開催できました。






参加頂いた選手のみなさん

観戦・応援に来て頂いたみなさん

大会運営に力を貸して頂いたボランティアスタッフのみなさん

計測マトリックスさん

MC&音響ガラパさん

協力してくれた沢田時くん

協賛頂いたメーカーさん&出展頂いたメーカーさん

各務原市市役所 スポーツ課・水と緑推進課さん

本当にお疲れ様でした&ありがとございました。









トラック運転して、撤収して、倉庫に片づけして、その後にいろいろゴニョゴニョ・・・で、
今帰宅・・・

今日はもう倒れます・・・

大会の様子はこれからボチボチでお願いします。

みなさんおやすみなさい




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿