2012/10/24

第9回かかみ野MTBフェスティバル 大会写真

大変遅くなりましたが、今回の大会写真をアップします

今回は13000枚程撮りました・・・写真の選り分けだけで2日間もかかった・・・目がショボショボする・・・

もちろんボランティアスタッフが手持ちのカメラで撮っただけやので、素人写真ですが・・・

PIcasa の はやまアカウント

に載せておきます。

こちらにも遊びに来てくださいね



大会レポートは写真をもとにゆっくりですが書いていきます

気長に待っとって下さい。









写真の削除依頼は、
・ブログのコメント欄
ウイール
までご連絡下さい。
削除する写真の指定(できればゼッケン・自転車及びジャージの色等具体的な指示で頂けると幸いです。)を頂ければ、その写真を当blog及びPicasaより削除致します。
ただ、開会式・表彰式・スタート等は公の場と考えていますので、削除依頼はご相談の上とさせて頂きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿