2011/10/28

第8回かかみ野MTBフェスティバル Vol.24 MC&計測

今回は直前になって都合により毎年MCを担当して下さったガラパの芦田さんが、参加出来なくなってしまいました。

で、ピンチヒッターでMCを担当して頂いたのが ↓

イケメンMC 新田さん

今回、初めてかかみ野へ来て頂いただきました。

正直お互い初めてなので、連携等心配なトコとかありましたが、全然全く問題ありませんでした。

朝の打ち合わせの時点で、新田さんの手元の資料にはビッシリ手書きで予習!

コースの細かいレイアウトや状況なんかも確認して選手に伝えてもらったり、こちらの要望や連絡事項、選手のタイムギャップに順位と、とにかくレース中も喋りまくって貰いました。

かかみ野のスタッフは全員素人やもんで、MCは完全丸投げ状態・・・にも関わらず高いスキルでサポートしてもらって大会を盛り上げてもらえました。

本当にありがとうございました。






計測はもちろん今年もマトリックスさん

もちろんマトリックスさん

増えるエントリー数に対してかかみ野が高いレースのクオリティーを保てているのは、やっぱり自動計測を導入しているから。

運営の僕らはもちろん選手も安心してレースに専念できます。

レースの途中経過も直ぐ出るので、ガラパさんとの連携でレース速報がすぐ流れます。

だから、選手も応援している人もこの途中経過を聞いてさらに盛り上がります。

今年は前日の雨の影響で泥が跳ねて、その泥で交代の時に計測バンドのマジックテープをうまく付ける事が出来ずに落としてしまうチームがいましたが、迅速に対応頂いてそのチームもすぐにレースを再開出来て無事レースを終えることが出来ました。






盛り上げ&運営に、「かかみ野MTBフェスティバル」には欠かせないメンバーです。

今年も本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿