2011/10/16

無事に・・・ 第8回

今年も無事に大会を終える事が出来ました。




前日から夜通し『これでもかッ!!』って位に雨が降って天気を心配しましたが、当日はなんとか晴れに恵まれてレースを開催できました。






参加頂いた選手のみなさん

観戦・応援に来て頂いたみなさん

大会運営に力を貸して頂いたボランティアスタッフのみなさん

計測マトリックスさん

MC新田さん

音響ガラパさん

各務原市市役所 スポーツ課・水と緑推進課さん

ミナモちゃん

本当にお疲れ様でした&ありがとございました。









えっ~と、トラック運転して、撤収して、倉庫に片づけして、その後にいろいろゴニョゴニョ・・・で、
今帰宅・・・

今日はもう倒れます・・・

大会の様子はこれからボチボチでお願いします。

みなさんおやすみなさい




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿