2011/10/22

第8回かかみ野MTBフェスティバル Vol.13 3時間エンデューロ

3時間エンデューロ

お疲れ様












こちら2人は新婚

毎年のレースはもちろん、コース整備もお手伝い頂いてます。


MCにもコールしてもらって、そろってゴール!

そして遠方賞もGET

お幸せに

3連覇
 ついに3連覇!

序盤は山中選手とnose to tail

その後はペースが落ちずに後続を引き離し、最後は他の選手全員Lapしての完全優勝

おめでとうございます




ゴールにはミナモちゃん




2 件のコメント:

  1. 中井(兄)2011年10月23日 4:46

    今回も運営にブログ更新、お疲れ様&ありがとうございます。
    MTBによる泥んこ遊び、堪能させて戴きましたし、
    ブログも楽しく観させて戴いております。

    今回は、濡れた部分、ぬかるんだ部分と数箇所あり、MTBレースとしての醍醐味は十分あり、楽しかったです。
    運営側の怪我に対する懸念もあったかと思いますが、ローカルレースにおける難易度はこのくらいあった方が、
    参加者の方の技量も向上して良いかと思います。

    走っていて思ったことは、思いのほか路面を傷めてしまいったこと。
    あの状況下では、リヤタイヤをロックさせて・・・という方が多くみえるのも、致し方ないところかと思います。

    コースの補修&整備の予定がありましたら、ブログにて告知ください。
    出来る限り協力させて頂きたいと思います。
    (そんな事思うのは、僕だけでは無いと思います)

    返信削除
  2. 返事が遅くなりました。

    いつもお手伝いありがとうございます。
    また冬の間に作業を入れていきます。
    人手をお願いしたい時はまたブログにアップしますので、是非よろしくお願いします。

    返信削除