2011/10/13

エントリー

今年もたくさんのエントリー

リザルト作成用データ編集の為、エントリーリストを確認






因みに、

・ソロ 66名
・2名 25チーム
・3名 33チーム
・4名  6チーム
・混合  7チーム
・キッズ低学年 12名
・キッズ高学年 17名
・ジュニア     5名
・親子低学年   8チーム
・親子高学年  13チーム

な感じです。  多いね~






最近の流行りで、やっぱり「ソロ」での参加多数

しかも去年より増えてるしね



で、気づいた。

このエントリー数って、東海北陸圏でのエンデューロ系MTBレースの中で1番多いンやない!?



で、調べてみたら、やっぱり東海北陸圏では1番2番な感じ!

グ〇ムさんとこが、かかみ野と同じ位のエントリー数かな

東海北陸関西~長野~静岡辺りも入れてみても、
・8〇6さんとか、
・デ〇カップさんとか、
・カ〇タス峰野原&勝山さんとか、
・カ〇モーさん主催とか、
・神〇さんとか、
・ファ〇ラ〇ド&ス〇シャ サ〇ーキャンプさんとか、
・A&〇24時間さんとか、
              ・・・etc   
かかみ野へのエントリーの方が多い!!

かかみ野より多いのは
・シ〇ノバ〇カーズさん
・ミ〇タカップさん
・・・位かなぁ







「かかみ野MTBフェスティバル」は、第1回より今まで雑誌等媒体での宣伝も無く、殆ど口コミ等に近い状態で参加者の募集をして来ました。

現在エントリー数も安定し、他のレースでは参加者が少ないキッズ・親子レースでもたくさんの参加を毎年頂いています。

リピーターの方も多く、またその方が周りを誘って頂いて翌年参加頂くと言う話も聞いています。

他のレースの様に大きなスポンサーも無く、十数名の小さなボランティア団体のイベントに、こんなに多くの方に参加頂けるのは、ホントうれしいです。

なかなか至らない所もあるかもしれませんが、今週日曜日は「かかみ野」らしく皆さんに楽しんで頂けるイベントになる様、スタッフ一同頑張って運営していきます。



日曜日、皆さんにお会い出来るのを楽しみにしています。



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿