2010/08/08

みんなの写真

今日かかみ野でお会いしたのはこの方!



家族で今日は遊びに来て頂いていた松○さん
久しぶりにお会いしました。
中学生の娘さんもバリバリSTを走ってます。
10年位前、僕があっちゃこっちゃのレースに参戦している時から同じレースに出ていて、とってもお世話になってました。
毎年かかみ野の大会に参加頂いとって、今日も走った後にウイールへ行って「大会要項を見に行くよ!」と言ってました。
今年の大会も楽しんで下さいね!大会でお待ちしております!!






※ 写真がボケボケですみません・・・



☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. しばさんどうもお久しぶりでした。あなたを見るといつもT○レボリューションのボーカルを思い出し、走っている最中はいつもあの曲が頭の中に流れます。かかみのではまたお世話になります。

    返信削除
  2. お久しぶりでした。
    「T○R」ネタはホントによく言われます、未だに言われます(笑)

    今年もかかみ野でお待ちしております!

    返信削除