2010/08/08

梅雨明けのコース整備⑨ おつかれ~編

今日は他にも、
・パンクしそうな切り株カットや
・シングルトラックの壊れた土留め補修
と、気になっとったトコを全部作業できました!

作業は9時に開始して、11時30分には終了~
今回はいつもよりスタッフの人数が沢山やったので、想像以上に沢山の仕事を早く終わらせる事ができました。



BE-HOP店長さんはじめ、今回はじめて作業に参加された皆さん、暑い中ありがとうございました。作業はなかなか大変やったと思いますが、どうでしたか??
それから、拙い僕の作業指示にも皆さん率先してバリバリ動いて頂いてありがとうございました。
今回の作業日記は作業に手一杯で、Before-Afterの記録や皆さんのがんばっとるトコがなかなか撮れてませんでした・・・すみません。






今日の作業で、これからお盆休みにかかみ野へ走りに来ていただける方に安心して遊んで頂けるようになったと思います。









皆さん、本当にお疲れ様でした&有難うございました。





Special Thanks!
BE―HOPの店長さんはじめ、参加頂いた皆さん
ウイール店長&TEAMウイールの皆さん

                               ありがとうございました!








☆はやま☆

3 件のコメント:

  1. 今日は参加させていただき、ありがとうございました!
    私は右往左往してしまいましたが・・・。

    走ってると、頭上で木が引っ掛かってる事は気付きませんでした。
    落ちてきたら一大事ですね!

    日々の皆サンの整備のおかげで、楽しく走らせてもらっているのだなぁ、と改めて思いました。
    ありがとうございます!

    今後もこのような機会で、お手伝いさせていただけたらと思います。

    3時間耐久、今年もソロで申し込みました、今から楽しみにしています♪

    返信削除
  2. こちらこそ、今日は暑い中ほんとにお疲れ様でした&ありがとうございました!

    3時間耐久ソロ(1番ハードなメニュー!?)で申し込みされたんですね、ありがとうございます。
    大会はもうチョイ先ですが、今から楽しみですよね~!!
    今度は一緒に走りましょう。

    返信削除
  3. かかみ野MTBフェスに毎回、女性ソロで参加有難うございます
    気がつかずに失礼しました。今年もカトリ―ヌめぐさんお待ちしています。

    返信削除