2010/08/01

あちゃ~

本日もチーム練習でかかみ野へ出撃

今日も暑い中、朝から沢山の方が遊びに来てました。
昨日の雨で若干スベリやすい箇所があったけどほぼドライ。




あちゃ~

梅雨の間にボキリと逝ってたヤツです。
先週までは大丈夫やったけど、木自身の自重でかなり下まで落ちてきてまいました。
ガッシリ引っかかってるので早々落下はしんと思うケド・・・うぅーん
他の木も巻き沿いに倒してまうので早々に撤去したいンやけど、見てのとおりかなり太くて長さも10m位あるンで、一人ではとてもキケンで手が付けられません・・・
少なくとも5人以上は必要かな!?
来週の8日に撤去予定デス






※注意
申し訳ありませんが、倒木撤去完了まではキケンですのでSTを迂回して頂くようお願い致します。
間違っても揺らしたりキックしたりしないで下さい。



☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. 8日の作業は重労働になりそうですが、頑張ろう!!!
    6日に土が入ります、東海自然歩道と石畳交差地点脇に積んでもらいます。  現在参加予定者 10名

    返信削除
  2. ありごとうございます。
    当日は暑くなりますが、一生懸命土埋めしましょう・・・

    返信削除