2010/08/08

整備後に試走

作業終了後に昼食をとって、再びかかみ野へ出撃
今日作業したトコを試しに走ってみました。

・土埋めしたトコはまだ土が締まっとらんので若干グズグズかな。
・かかみ野は今夜、雨が降るみたいやで、この雨で少しは土も締まるでしょう。
・製作した水切りとかは、横切るとまだハンドルが取られるので注意して走って下さい。
・シングルトラックはドロップ・オフもバッチリで、ご機嫌に下れるようになっとります!



最後にかかみ野TTを3本ほどトライ。
今日は自己新までは行かんかったケド、自己新の5秒落ちでまずまず。
コースもきれいになったので、お盆休みに皆さんもかかみ野TTへチャレンジして下さいね!!






今日はそろそろ小雨が降ってきたので撤収~



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿