2010/08/08

梅雨明けのコース整備② 倒木撤去編

今回はありがたい事に人数が多い為、作業内容に合わせて人数を割り振りをし効率的に作業デス。
作業内容確認後に数グループに分かれて9時より作業開始。



で、今回も毎度毎度の倒木撤去


引っ掛かかってますねぇ~


こんなんがコース内のあっちゃこっちゃに4箇所ほど


もちろん手の届かん高いトコにも引っかかってます


やもんで、引っ張ったり・・・


木に登ったり、脚立に登ったりしながら・・・


引っ掛かかっとるのを外したり、ノコギリで切ったり・・・


こんなんが引っ掛かかっとるんですよ。
普段はなかなか上を見ながら走らんもんで気づきにくいンやけど、大雨・強風の日・積る雪の日の後は折れた木が結構引っ掛かかっとるです。
写真では判りにくいかもしれんけど、結構高い所で作業しとるんです。
写真のとおりBE-HOP店長さんが大活躍で、高いトコもガンガンやっつけてまえました!






撤去完了♪



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿