2010/08/08

梅雨明けのコース整備① 秘密兵器投入編

今回の作業内容は、
・倒木撤去
・崩れた箇所の復旧作業
・河川工事
・第7回かかみ野フェスティバルの使用コースの整備、一部コース改修






今日の作業にはBE-HOPの店長さんをはじめ、多くの方がコース整備のお手伝いに来て頂けました。






さらに、各務原市より今回からこんな秘密兵器を借りれました!!
今までの作業では補修用の土を土嚢に入れてから、50cc原付とか一輪車でちまちまと運んどったんです。
しかも山道でガレた坂ばっかりのかかみ野のコースやと、50cc原付や一輪車ではフラフラしたりスリップしたりでなかなか安定しんくて運転が大変やったんです。
こいつなら一度に大量の土や作業道具を作業場所まで運べます!
車輪もキャタピラやから、写真のようなガレた悪路もバリバリ登るンです!!
で、この運搬車(乗り物か?)なんて名なんやろうか??
「シバウラSBK1101M」
まあいいや、次の作業でもこいつはMUSTやね。






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿