2010/08/09

大会用コースの整備

昨日のコース整備で「第7回かかみ野MTBフェスティバル」に使うコースも整備しました。
コース全容は当日まで内緒やので写真は無しデス。



まだコースは完全ではないですが、着々と10月に向けて準備が進んでマス!
第7回かかみ野MTBフェスティバル」は、エントリーがもう始まってますよ!!
スポーツエントリー『第7回 かかみ野MTBフェスティバル』

先日もかかみ野でお会いした方に、「今年のエントリーの申し込みしました!」と言って頂けました!
今年もイイ思い出が出来るよう皆で楽しんで大会を盛り上げていきましょう~






☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. 中井(兄)2010年8月9日 6:18

    昨日のコース整備、Be-hopから参加させて頂きました。
    普段、常設&シングルのコースにて遊ばせて頂いていて、以前より整備のお手伝いが出来る機会が無いかと思っておりました。
    今回、Be-hopさん経由で機会を得て、整備のお手伝いが出来たこと、自分なりに嬉しかったです。
    また、維持補修に携われる皆さんの素晴らしさも、身を持って経験出来ました。
    ありがとうございました。
    今秋の大会にも、弟と参加させて頂き、楽しませて頂こうと思っておりますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. 今回は作業に参加頂いて、お疲れ様でした&ありがとうございました。
    暑かったし作業も大変な内容だったと思いますが、僕たちの思いに賛同頂いて一緒に作業できた事や、こうやってコメントを頂けると、とても嬉しいです。

    これからもかかみ野コースも大会もドンドン遊びに来てください! 一緒にかかみ野とMTBを盛り上げて行きましょう~
    次は一緒に走れるといいですね!

    返信削除