2017/10/21

大会前日設営 vol.5

このほかに、バイクラック設営とコース設営も同時に進行

今日は同時作業で
・資材搬入
・会場ステージ設営
・スタートゴール設営
・バイクラック設営
・コース設営
と、普段2日かけてやる内容を午前中だけで完了させられました。
スタッフ全員の力量と作業の効率化が上がっています!!


今年は事前準備が雨だったので全てが前日設営となりましたが、10人以上のボランティアスタッフの協力で全ての準備が4時間で完了するという驚異的な作業スピードで終わらせることが出来ました
本当にありがとうございました



当日の天気は残念ながら雨の模様です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿