2017/10/29

第13回かかみ野MTBフェスティバル vol.4 開会式

開会式


今年は大会顧問である各務原市市議会議員の五十川さまに挨拶いただきました
かかみ野のコース維持には行政の力添えを頂いて継続しています


私の方からは大会の注意事項を


今回は台風の影響で天候が前日から悪かったのと、当日の夕方以降に風と雨が強くなる予報だったので、
①3時間エンデユーロの競技時間を1時間30分へ変更
②3時間エンデユーロのコースをキッズコースと同じ1.2kmへ短縮
の2点を変更しました。
前日からの雨と当日の雨で、ロングコースのシングルトラックの状態が非常に悪かった為、当日朝一判断でショートコースとしました。
また夕方5時頃より雨風が強くなる予報の為、その前に参加者の皆さんが撤収と帰路へつけるよう競技時間を短縮しました。これにより大会スケジュールが2時間ほど早く終わらせられる予定です。













0 件のコメント:

コメントを投稿