2017/10/14

大会協賛 恵みの湯

かかみ野MTBフェスティバルは各務原市内の「恵みの湯」さんに協力を頂いています。
今年も割引券を頂きました。
やっぱレース後は温泉かと思うワケです。







改装によってお風呂が綺麗になっているのと、休憩スペースが更に充実し、広い畳敷きのスペースですごくリラックスできます。
朝にはモーニングがあり、これ温泉に入ると無料サービスで付いてきます
とってもお得です
↓かかみ野で走る
↓恵みの湯で汗を流して、
↓午後の予定や家族サービス、買い物へ出かける
そんな休日の過ごし方はどうですか??









他の大会はスキー場等のグリーンシーズンに行われる事が多く、たいがい近くに温泉or銭湯があります
かかみ野にも近くに「恵みの湯」があるので、
「大会後や走った後に入りに行けるでバッチリやなぁ~」
と思っとったら、意外と市外や県外から来る方へは認知度が低いようでした
「せっかく近くにあるでみんな知らんのはもったいないな」と思ったのと、XCレースは昔っからレース後のお風呂とはセットと決まっとるので・・・

みんなに知ってもらって利用するキッカケを作る為、数年前のとある日に、大会パンフやMTBの資料なんかをプレゼン用に持っていきなりTELアポ&飛び込み営業にいったんです
しかも始めっから「社長に会わせて下さい!」みたいな勢いで・・・
こんなイキナリの訪問にも、恵みの湯の星山社長さまは僕の拙いプレゼンを真剣に聞いて下さって、その場で大会への協力を即決頂きました!
星山社長さま自身も色々な町おこし活動へかかわっている事もあって、毎年大きな協力を頂いています

今年も社長にお会いし、
・かかみ野の近況報告
・活動内容
・大会状況
・参加者の様子
・恵みの湯の認知度
をプレゼンしてきました
恵みの湯の社長が、今期より各務原の観光事業の役員になられたそうで、色々と面白く為に成るお話をたくさん聞けました。


大会後や普段かかみ野へ遊びに来た帰りに、是非温泉へ入りに行って見て下さい!!


各務原温泉 恵みの湯

ホームページ ⇒ http://www.meguminoyu.jp/
岐阜県各務原市鵜沼各務原町2丁目68番地
TEL 058-385-2611
各務野自然遺産の森より車で10分

以下、HPより
≪特徴≫
各務原温泉は無色透明・無臭の弱アルカリ性で皮膚の表面を軟化させ、古くなった角質や余分な脂肪を洗い流してくれます。
そのため、肌はスベスベして【美肌の湯】ともいわれています。
優しく柔らかい湯質は赤ちゃんからお年寄りまで安心してご入浴いただけます。

<湯質>
弱アルカリ性炭酸水素塩質
<効能>
腰痛・神経痛・リウマチ・肩こり・冷え性疲労回復・荒れ性・しもやけ・ひび・あかぎれ打ち身・くじき・痔・あせも・しっしん









0 件のコメント:

コメントを投稿