2011/11/26

忘年会

今年もこの季節

前回の打ち上げに参加出来んかったかかみ野スタッフも今日はみんなで参加


店長より挨拶

飲み始めれば話は尽きんよね

で、恒例のTEAMウイール選手会長のマジックショー

これからの忘年会で使える簡単マジックのレクチャー!

最後はロープの首絞め!マジック



最後は店長よりビンゴ大会
これ僕のビンゴやけど、当る気しない・・・
それから、店長より今年1番頑張ったチーム員に店長賞の表彰
今年はの受賞は毎週土日各100km練習のクライマーH口さん
乗鞍出たらチャンピオンクラスで争える足前の持ち主デス
そして・・・コレ!

TEAMウイールの鈴鹿優勝チームより副賞で貰ったMAVIC完組ホイールの提供

じゃんけん大会で勝ち残った人がGET

見事勝ち抜いたのは・・・!

かかみ野フェス3連覇のぜちさん!!
今年はぜちさん、かかみ野フェスを堂々の3連覇!!!
ただ自転車が早いよりも、ホントにメンタル・スキル・経験値含めて強いと言う形容詞が当てはまるライダーやと思います。
尊敬してます。
今日も結構ディープな自転車話が出来ました。
ありがとうございました。

最後は万歳三唱で〆







やっぱり飲み足らない人は、日付が変わるまで2次会



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿