2011/11/13

2011 サイクルモード  Vol.14 パーツ

千鳥とかドットって今まであんま無かったデザインで好き

このフェイスマスクいいよ

2重構造になっとって、息がしやすいしボトルも飲みやすい
色も選べるで強盗スタイルにならんしね

滑らかさは・・?やけど、イロモノは好き

今セレクトショップで大人気『STRIDER』

かわいいでしょ

キッズがランプやってた
しかも上手いし!!

色革 街乗りで増えたかね




赤とか白のジャージで合わせるのはありきたりかな
このデザインをセンス良く履きこなすの難しいよ

『VITTORIA』の革靴
ナリフリとかで合わせやすいね

『Fi'zi:k』
流行りのアッパー柔らかくソール固く
それよりヒールが固いのがイイ!!踵がきまる!
チームジャージのデザインを変えないと履けないよ
これからはシューズからコーディネートを組み立てる自転車乗りがオシャレかな


これレディース向けやけど欲しいな使いやすそうやし

『オーストリッチ』 和柄渋い

これ結構売れとるみたいやよ
ハンドル前にも付けれるし









☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿