2010/10/30

ありがとうございました。

無事に第7回の大会を終了することができました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした & 参加ありがとうございました。

イイ思い出はできましたか??






「かかみ野MTBフェスティバル」は地元の自転車好きなボランティア数名で運営しています。

他の大会のようにプロが運営しているのとは違うので、なかなか至らない点もあったと思います。

それでも、多くの方に参加頂けた事に本当に感謝しております。






当日「今年もまた来ました」と声をかけて頂いた方  ありがとうございます。

コースマーシャルへレース中のも関わらす「ありがと~」とお礼を言って頂いた方  ありがとうございます。

撤収作業時に帰宅される車をわざわざ止めて「ありがとうございます」と言って頂いた方  ありがとうございます。

大会を盛り上げて下さった方  ありがとうございます。

参加者を応援に来て頂いた方  ありがとうございます。

大会を応援頂いた各務原市、後援のみなさん  ありがとうございます。

大会に参加して楽しんで頂いた選手のみなさん  ありがとうございます。






これからもみんなで、 「MTB」 と 「かかみ野MTBコース」 と 「かかみ野MTBフェスティバル」
を盛り上げていきましょう。

また 「かかみ野」 で、みなさんをお待ちしております。






☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. そこそこ他の草レースに参加している者ですが今回、初めてかかみ野のレースに参加させて頂きました。そこで感じた事ですが運営の手際・サービスの良さ、そして参加ライダーのマナーの良さが大変すばらしく感動しました。次回も是非参加したいと思います!

    返信削除
  2. 参加ありがとうございました。
    ぜひ次回も参加して下さい、一緒に大会を盛り上げていきましょう~

    かかみ野は常時無料でコース解放してます。レースの時だけでなくても走れますので、またかかみ野に遊びに来てくださいね。

    返信削除