2010/10/26

第7回 かかみ野MTBフェスティバル 3時間エンデューロ編26











☆はやま☆

3 件のコメント:

  1. 沢山の写真、ありがとうございます(^0^)♪
    カメラ目線&笑顔が多くて、見ていて楽しいです。

    写真ですが、ブログに使わせていただいても大丈夫でしょうか!?

    返信削除
  2. 今回は3000枚近く撮ったので、選り分けに苦労しています・・・

    写真の使用についてですが、
    ・ご自身の写っているモノ
    ・大会風景、開会式、表彰式等の公の場
    であれば差支えないと考えています。
    後日、参加者より写真の削除要請があった場合は、当ブログ及びPicasaから削除を致します。その際に同写真をご使用の場合は削除をお願いする事となりますので、その際はご協力下さい。

    返信削除
  3. ありがとうございます(^0^)!!
    写真の削除等、何かありましたら、また教えて下さいm(__)m

    3000枚!?
    そうですよね、カメラマンサンにあちこち移動して撮ってもらえました。
    おかげ様で、色んな角度から客観的に自分の姿も見れるし、
    レースコースの思い出も蘇ってきます♪

    リザルトを会場で確認出来ずに帰ってきたので、参加した皆でまたリザルト見て盛り上がってますよ。

    スタッフの皆サンに、レース中何度も声援をいただけたし、
    平坦部分から最後のシングルに入る所で3人のスタッフサンには、最終周の時に歌を歌ってもらえました(T0T)

    皆サンのおかげで3時間とても楽しく走れました。
    ありがとうございました!
    来年も楽しみにしていま~す(^0^)/

    返信削除