2010/10/26

第7回 かかみ野MTBフェスティバル 3時間エンデューロ編34

直前のコース変更で一気にスピードコースになりました。
今回のレイアウトはどうやったね??



3時間の間はおおきなトラブルもなく安全にレースが進行してよかったです。

それから今年のレースは、女性の参加者が多くなりました。
イイことですね~






トップ争いの中でかなりのデットヒートやったのが、

岐阜の名門 : 大垣レーシング
VS
井の中のマッタリかえる

とにかく3時間中抜きつ抜かれつでお互いトップを奪い合いながら数秒差でレースが進行
最終ラップも「井の中のマッタリかえる」が数十秒差でコースインした後、戻ってくる頃には「大垣レーシング」がすぐ後ろマデ追いついてきて!

 逃げるマッタリかえる

追う大垣レーシング

必至で逃げるカエル

ラストは劇的なゴールスプリントで・・・

大垣レーシングの物凄いスプリントでしたが、ギリギリ差し切れずカエルがなんとか逃げ切り!!



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿