2010/10/21

第7回 かかみ野MTBフェスティバル 開会式編

さあ、開会式の始まりです


始めに各務原市役所より、
産業文化部・次長 兼 スポーツ課・課長 酒井さま
より挨拶を頂きました。


続いて大会実行委員長の河合ウイール店長より、



他の大会とかイベントとかって、開会式に行くといつも人が少ない印象やけど、


かかみ野は、毎年たくさんの選手に開会式に参加頂けてます!


うれしいですね!
















こちらの来賓席は、先ほど挨拶頂いた、

各務原市役所 産業文化部・次長 兼 スポーツ課・課長 酒井さま  (右)

と、

各務原市 市議会議員 高島さま  (左)

です。


市議会議員の高島さまは、かかみ野MTBフェスティバルの大会顧問を、ず~っとして頂いてます。
・毎年の大会が開催できるように
・公園内でMTBが遊べるように
・かかみ野での僕たちの活動に、各務原市が協力して頂けるように
と、市長や市役所の各部署に働き掛けて下さっています。
もちろん毎年大会にも来て頂いています。


かかみ野でMTBが自由に遊べるのは、高島議員さまのような方が見えないトコで頑張って下さっているおかげなんですよ!

ありがとうございます。
これからもかかみ野MTBフェスティバルを宜しくお願い致します。




☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿