2010/10/31

第7回 かかみ野MTBフェスティバル 打ち上げ編

10月某日、各務原市内某中華料理屋の2Fで、 「「第7回かかみ野MTBフェスティバル」 の打ち上げを行いました。
残念ながら、すべてのメンバーの予定が合わなかったもんで残念やけど、きょうはこのメンバーで盛り上がります!
今年の打ち上げも高島議員さんも駆けつけてくれました。


お酒を飲んでドンチャン騒ぎ!
とりあえず大会をみんなで自画自賛!!
とにかくみんなで褒め合います!!!
今日は反省会では無いもんで許して下さい・・・

それから、 スタッフは参加できなかったのでここでじゃんけん大会!

 じゃん・けん・・・

 ポン!

ゲットん♪

自転車関係の景品は先日の大会で残りモノ無くすべて賞品やじゃんけんで放出してまったので、
今回のスタッフじゃんけん大会は店長が用意してくれた日用品(!?)が景品です。
ぼくは、ディズニーのマグカップをゲットん♪





さんざん中華料理屋で大声で騒いでタンマリと飲んだ後は、2次会へ~
会場は、はやま家はなれの自転車部屋(秘密基地!?麻雀部屋!?)にて


このテンションのまま夜は更けてイキマス・・・






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿