2010/10/14

恵みの湯

かかみ野MTBフェスティバルは各務原市内の「恵みの湯」さんに協力を頂いています。
昨年も参加者全員に割引券を頂いて、さらに入賞者には招待券を頂きました。

ゼッケンにはスポンサーの「証の恵みの湯」ロゴ

やっぱり一生懸命遊んで汗をかいた後はサッパリしたいですよね!
スタッフも大会後にみんなで入りに行きました。

 以下、HPより
≪特徴≫

各務原温泉は無色透明・無臭の弱アルカリ性で皮膚の表面を軟化させ、古くなった角質や余分な脂肪を洗い流してくれます。
そのため、肌はスベスベして【美肌の湯】ともいわれています。
優しく柔らかい湯質は赤ちゃんからお年寄りまで安心してご入浴いただけます。

<湯質>
弱アルカリ性炭酸水素塩質
<効能>
腰痛・神経痛・リウマチ・肩こり・冷え性疲労回復・荒れ性・しもやけ・ひび・あかぎれ打ち身・くじき・痔・あせも・しっしん





駐車場が一杯ですが、コレ朝です・・・
各務原市内の人はみんな知っとって、いつも繁盛しとります。


さすがに中の写真は怒られるのでココまで・・・
専用ホームページがあるので中の様子はそっちを見て下さい。

個人的には、露天風呂と変わり湯(薬草とかゆずとか!)の温泉と安くて美味しい食堂がおススメ。
それから、売店のお土産で「各務原キムチ」シリーズが購入できます。
中には「各務原キムぴ~ボディーソープ」なんちゅうモンもあります。
お土産にどうですか!?










他の大会はスキー場等のグリーンシーズンに行われる事が多く、たいがい近くに温泉or銭湯があります。
かかみ野にも近くに「恵みの湯」があるので、「大会後や走った後に入りに行けるでバッチリやなぁ~」と思っとったら、意外と市外や県外から来る方は知らんかったみたいでした。
「せっかく近くにあるでみんな知らんのはもったいないな」と思ったのと、XCレースは昔っからレース後のお風呂とはセットと決まっとるので・・・

せっかく大会やっとるので何とかみんなに知ってもらって利用するキッカケを作る為、数年前のとある日に僕が、大会パンフやMTBの資料なんかをプレゼン用に持って、いきなりTELアポ&飛び込み営業にいったんです。
しかも始めっから「社長に会わせて下さい!」みたいな勢いで・・・
こんなイキナリの訪問にも、恵みの湯の星野社長は僕の拙いプレゼンを真剣に聞いて下さって、その場で大会への協力を即決頂きました!
また、かかみ野MTBフェスティバルの話をすると星野社長自身も、かの有名な「各務原キムチ」の役員&キャラバン隊長をされていて、イベント等や考え方のアドバイスも頂きました。




今後とも、ご指導とご協力お願い致します。






各務原温泉 恵みの湯

ホームページ ⇒ http://www.meguminoyu.jp/
岐阜県各務原市鵜沼各務原町2丁目68番地
TEL 058-385-2611







☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿