2010/10/01

第7回かかみ野MTBフェスティバル 役員会議

第7回かかみ野MTBフェスティバルにむけての会議が各務原市内の某居酒屋にて開催されました。

参加者は、
実行委員長の ウイール店長
チーフコミッセールの は○しウイール強化部長
運営責任者の ○田ウイール選手会長
会計監査人&運営責任者の 岩○さん
実行委員の ぐっさん
マーシャルチーフの はやま(わたしです)
の役員6名です




会議の内容は、
出走選手リストの確認

駐車場の確認
招待選手の入場方法
親子リレーのバトンタッチ方法
          ・・・etc




隣のビールは気にしんといてください・・・












最近はハヤリなんか、ソロでの参加者が多くなってきてます。
さらに今年はキッズや親子の参加者も多くなりました。
そして一番うれしかったのがジュニア(中学生)クラスの参加者が増えたこコトです。
昨年は、エントリーが女の子1人やったので、最終走者確認スタッフのぐっさんとガチンコレースになってまいましたから。






頭イタイ問題は、駐車場。 そろそろ限界に・・・
100台以上のキャパがあるんやけど、さすがに参加者が多いので全員停める事ができんくなって来ました。
今回は皆さんに駐車場のお願いをすると思うので、ご協力お願い致します。






さてさて、親子リレーのバトンです
昨年は特大コッペパンとペットボトル2本(ハズレは炭酸とか1ℓポカリとか・・・)
毎年内容が過激にエスカレートしてきて周りの観客は笑いながら大盛り上がりなんやけど、走ってる本人(特にお父さんお母さん)がヒドイ目にあって大変です。
今年のバトンは原点回避の予定デス
内容は当日までナイショで






☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿