2010/05/16

気になる今年のエンデューロコースは??

参加者の皆さんが気になる今年のエンデューロコースは??
















もちろんまだ内緒デス



かかみ野の大会は第1回から第6回まで毎年エンデューロコースを変更してきました。
・STを開拓したり
・時計回りor反時計回りを変えたり
・スタートループやったり
・特設コースやったり
などなど

毎年、大会前に昨年バージョンのコース順で懸命に練習しとる人が沢山いますが・・・   ことごとく裏切ってきました(笑)



フィールドのキャパ的(斜面や広さ以外にもイロイロと大人も事情がありまして)にそろそろ手詰まり感があり、なかなか毎年コースを考えるのは大変なんですが、皆さんやまわりの協力があってなんやかんやで、やってこれました。



さてさて肝心の今年のコースですが、先日に予定しているコースを走ってみました。
地図を広げながら1周回の距離と参考ラップタイムのデータを役員会議に発表してみんなで検討。
検討結果は、いくつかの問題点とコースの改善箇所が3箇所ほど必要やけど「まぁ、いいンやない!」となりました。
と言うワケで、今後は現地での再確認・コース造り&改修とお役所とかとのアレコレ調整して、当日みんなに楽しんでもらえるようにがんばりたいと思います。

コースは大会当日までヒミツ・・・
楽しみにしとってね~
第7回かかみ野MTBフェスティバル



☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿