2018/10/29

かかみ野 MTB試乗会 Vol.1

話が前後しますが、かかみ野フェスと一緒にMTB試乗会も開催されました。


14日レースではコース規制が多いため、13日土曜も開催。
急な告知でしたが、土曜日は8台の試乗車が最後まで出払っている状態で、本当に沢山の方に来て頂けました。


今回の目玉はE-BIKE!!!
パナソニックさんとヤマハさんの国内2ブランド3台の試乗車を用意頂けました。
しかもダート走行OK!実際のMTBコースで試すことが出来ました。



最近雑誌やメディアで大きく取り上げられ、来期からついにヤマハ・パナソニック・シマノの国内ブランドのスポーツユニットがそろい、今一番注目のジャンル。
今大会ではヤマハさんにはそのバイクに乗ってもらい、実際に皆さんと一緒のレースへ参戦して、走りながらPRしてもらいました。
その時の様子とE-bikeのインプレです。→ 
第14回かかみ野MTBフェスティバル vol.23 ヤマハ E-BIKE YPJ-XC
ヤマハ E-BIKE YPJ-XC






0 件のコメント:

コメントを投稿