2018/10/19

第14回かかみ野MTBフェスティバル vol.24 大会MC

今回のMCはMCチョコさんにかかみ野へ来て頂いただきました。




コースの細かいレイアウトや状況なんかも確認して選手に伝えてもらったり、こちらの要望や連絡事項、選手のタイムギャップに順位と、とにかくレース中も喋りまくって貰いました。
ヤマハさんへや選手等へのインタビューもして頂き、親子リレーでは、会場で応援している参加者やエンデユーロ準備中の選手からMCの実況が入ると大きな笑いがおきていました。


かかみ野のスタッフは全員素人やもんで、MCは完全丸投げ状態・・・
にも関わらず高いスキルでサポートしてもらって大会を盛り上げてもらえました。



本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿