2018/10/14

第14回かかみ野MTBフェスティバル ありがとうございました

今年もなんとか第14回の大会を終了することができました。

朝一少し小雨が降りましたが、すぐに晴れ間が出て気持ち良く走って頂けたと思います。
また、今年はfatbikeからシクロクロスにE-bikeと色んな方に楽しんで頂けました。

『かかみ野MTBフェスティバル』は地元の自転車好きなボランティア数名で運営しています。
他の大会のようにプロが運営しているのとは違うので、なかなか至らない点もあったと思います。
それでも、今年も多くの方に参加頂けた事を本当に感謝しております。

参加頂いた選手のみなさま
観戦・応援に来て頂いたみなさま
大会運営に力を貸して頂いたボランティアスタッフのみなさま
計測LTPYさま
音響・MCのガラパさま
協賛頂いたメーカーさま
各務原市 浅野市長さま
各務原市市役所・教育委員会・公園管理課さま
本当にお疲れ様でした&ありがとございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿