2015/10/04

枝打ち

今日は駐車場へ行く裏側入り口の枝打ちをしました

屋根にバイクを載せる方も多いので、自転車が引っかからないように
高い所まで枝打ちをしていきます。


途中こんな木も出てきました。
SUVでもワゴンでも当たる事はないのですが、屋根にMTBがあるとたぶん当たります。
こういった木は、普通車が通る事が出来れば管理されてる自治体ではそんなに切らないようです。
今回は折れてる根本から切り落としました。



最後は足元をすべて草刈をして道を広げました。


お疲れ様でした。


写真が無いですが、今日はホントに多くのライダーかかかみ野にいました。
なんかのイベント!?って位に多くの人が走ってましたね。
ありがたいことです。

多くの方が、今月のかかみ野へもエントリー頂いていました。
当日、スタッフ一同お待ちしております。














0 件のコメント:

コメントを投稿