2015/10/26

第11回かかみ野MTBフェスティバル vol.29  ありがとうございました

今年も無事に第11回の大会を終了することができました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした & 参加ありがとうございました。







『かかみ野MTBフェスティバル』は地元の自転車好きなボランティア数名で運営しています

他の大会のようにプロが運営しているのとは違うので、なかなか至らない点もあったと思います

それでも、今年も多くの方に参加頂けた事を本当に感謝しております

大会中に色々な方にお話を聞かせて頂きました

頂いた改善案も、今後より良くして行く為に検討していきます






参加頂いた選手のみなさん

観戦・応援に来て頂いたみなさん

大会運営に力を貸して頂いたボランティアスタッフのみなさん

計測ワキタソフトさん

MC高倉ダイキさん

音響ガラパさん

協賛頂いたメーカーさん&出展頂いたメーカーさま

各務原市 浅野市長さま

各務原市市役所 スポーツ課・公園管理課さん

本当にお疲れ様でした&ありがとございました。






これからもみんなで、 『MTB』 と 『かかみ野MTBコース』 と 『かかみ野MTBフェスティバル』
を盛り上げていきましょう



すでに来年度の開催が決定しております。

9月25日(日)

全国レクの本大会になります。

いつもと日程がちょっとズレます。

もう今から予定を空けておいてください。



また 「かかみ野」 で、みなさんに会えるのを楽しみにしております















0 件のコメント:

コメントを投稿