2015/10/19

第11回かかみ野フェス 大会リザルト

3時間エンデューロ 大会リザルト

上記リンクサイトにて確認頂けます














2 件のコメント:

  1. 関係者の皆さんお疲れさまでした。
    天気も良くコースも大変走りごたえがある面白いコースで久々に楽しいレースが堪能できました。
    ところで私はソロで参加したのですが、ピットが混雑していて予備のボトルを取に行くのに少々苦労しました。
    以前参加した滋賀の虎姫町のレースではソロ選手用のボトル、補給食用のテーブルが設置してあり、大変助かった経験があります。
    場所もそれほど必要ないので、次回の大会で可能であればご検討お願いします。
    でも、次回はチームでワイワイ参加するのも悪くないかなと思う最近めっきり体力の衰えが隠せなくなったおっさんライダーでした。
    いずれにせよ来年の参加が今から楽しみです。
    ほんとにありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. 参加ありがとうございました。
      楽しんで頂けて、こちらもうれしいです!

      ピットに関してですが、貴重なご意見ありがとうございます。
      ソロのピットは、来年以降の大会にて検討していきます。
      今回初めての会場レイアウトとピット位置でしたので、参加者の皆さまには不便に思う所などあったと思います、申し訳ありませんでした。
      今大会で色々と改善事項が見つかりました。
      来年以降は頂いた意見を参考に改善に努めます。

      虎姫レース、懐かしいですね!
      僕も毎年米俵を貰いに参加していました(笑
      地元役所の若い方が中心となって開催していた、MTBイベント特有の暖かい雰囲気の大会だったと記憶しています。


      来年は9/25です!
      ぜひ周りをお誘いの上で参加を宜しくお願い致します。
      またかかみ野でお待ちしております。

      削除