2015/10/26

第11回かかみ野MTBフェスティバル vol.24  大会MC・音響







今回のMCも関西で活躍中の高倉さんにかかみ野へ来て頂いただきました

コースの細かいレイアウトや状況なんかも確認して選手に伝えてもらったり、こちらの要望や連絡事項、選手のタイムギャップに順位と、とにかくレース中も喋りまくって貰いました

親子リレーでは、会場で応援している参加者やエンデユーロ準備中の選手からMCの実況が入ると大きな笑いがおきていました

かかみ野のスタッフは全員素人やもんで、MCは完全丸投げ状態・・・
にも関わらず高いスキルでサポートしてもらって大会を盛り上げてもらえました

本当にありがとうございました










音響のガラパさんは、毎年お世話になっています

今回は初めての会場レイアウトでしたが、事前打ち合わせと前日の現場確認でシッカリとした音響設営を直ぐに組んで頂けました

毎回いろいろを助けて頂いてありがとうございます








今回はじめてのワキタソフトさん

増えるエントリー数に対してかかみ野が、トラブル無く高いレースのクオリティーを保てているのは、やっぱり自動計測を導入しているからと思っています。

運営の僕らはもちろん選手も安心してレースに専念できます。
レースの途中経過も直ぐ出るので、ガラパさんとの連携でレース速報がすぐ流れます。
選手も応援している人もこの途中経過を聞いてさらに盛り上がります。

今回初めての協力でしたが、非常にスムーズに大会を終えることが出来ました。





盛り上げ&運営に、「かかみ野MTBフェスティバル」には欠かせないメンバーです

今年も本当にありがとうございました










0 件のコメント:

コメントを投稿