2014/05/27

コース整備・土嚢作り Vol.2

先週整備したトコ

思ったよりたくさんの人が走ってくれてました

土が落ち着いていなかったのでやっぱり表面は荒れてます


自分が走った感じ&みんなのタイヤの跡を参考に再度土を盛りなおしてみました



今週降る雨で土がしまってくるのが楽しみ






写真を忘れましたが、その他2か所の土留めを杭から補修して直しました

地味なコースマイチェンですが、少しは気持ちよく走れるかと





Aコースの2か所ほど、コースの見直しをしたいなぁ~と考え中・・・

1か所は、思ったより根っこのデッパリが大きい事による失速具合が面白くないので迂回か土盛り&土留めをしたい

もう1か所は木を迂回する分、コーナーの繋ぎが良くないので



夏頃をメドにたぶんイジリます











0 件のコメント:

コメントを投稿