2014/05/01

SPECIALIZED 試乗会 vol.11


スペシャライズド本社より、今泉さんと武井さん

試乗会をかかみ野で開催頂いてありがとうございます

今回も大量のシューズとヘルメット、バイクも30台以上用意頂きました

また夜にはお疲れの中、いろいろなお話が出来て勉強になったし、何より楽しかったです!!

次回また、かかみ野での開催をお待ちしとります!








※ 注意

今回、スペシャライズドジャパンさんには事前にコース使用の相談及び申請を頂いております。

かかみ野周辺は、
・各務野自然遺産の森及び常設コース
               →各務原市役所・水と緑推進課
・周辺ST(石畳の坂から外)及び東海自然歩道
               →各務原市役所・農政課 かかみ野MTBクラブ(サイクルプロ ウイール)
の管理となっております。
特に公園周辺のST(石畳の坂から外)は各務原市所有の土地ではなく、個人所有の土地となっております。普通の里山と同じです。地主さんが仕事等で使用されている場所もあります。
ハイカー及び地主さんとの無用なトラブルを避ける為、各務野自然遺産の森の常設コース及び周辺STを使用してのイベント及び大規模な走行会等は、事前に「各務原市役所」もしくは「サイクルプロ ウイール」へご相談下さい。
また、「かかみ野MTBフェスティバル」以外では、各務野自然遺産の森の常設コース及び周辺STをクローズして使用する事は認められません。
庄屋周辺、芝生、遊歩道は自転車の走行は禁止されています。自転車は押して移動して頂くことになります。
走行中のケガ・トラブルの処理及び保険等は各自責任となります。
その他、不明な点や相談は「サイクルプロ ウイール」へ一度ご連絡下さい。



マナーと約束を守って利用して下さいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿