2014/05/01

SPECIALIZED 試乗会 vol.10




ちょっと毛並みの違うFSR
海外(特にヨーロッパ)で爆発的に勢力を伸ばすエンデューロ系
WBも長くなり、ストローク量も130mm



やっぱり登りはロスなくこなせる程度で、さっき乗った2車種のような速さに振った軽快さや動きは無し
ただ、軽いギアでも重いギアでもロングストロークにあるようなペダリングの際のボビングは無いのは不思議
ストローク量はEPICに比べて30mm長いだけですが、ストローク感がもっと懐深い感じで30mm以上差がある様に感じます

ドロッパーズポストを下げて積極的に行きましたが、やっぱり下りはかかみ野のフィールドではもてあましますね
唯一Cコースの下りはスピードをそんなに落とさず進入でき、階段コーナーの出口では前後輪飛ばしながらほぼゼロカウンターで抜けるような走り方が出来て気持ちよかった!!



0 件のコメント:

コメントを投稿