2011/07/18

モチベーション

先日の勢いで頼んだ余分なモノ

PD-M980 写真では地味で分かりにくいかな(笑)

今まで約10年使ったペダルは、同い年の愛知某イケメンエリートライダーから貰ったモノ
さすがシマノやで、ベアリングはメンテのおかげで問題無し
ただ、過去にペダルをヒットさせてバネをフッ飛ばした事が2回・・・
自分で直して使って来たケド、さすがにバネのテンションが落ちてきた



新しいのはイイね、テンション&モチベーションが上がる!






かかみ野は、サスとかタイヤとか新しいパーツのテストやセッティング出しには結構おススメなコース
・シングルトラックとダブルトラックがある
・土、砂利、石畳土、根っこの上り下り、路面μの低いトコ・・・etc のセクションがある
・バンクだけでなく逆バンクもある
・アップダウンが多い
・専用コースだからスピード出せるので、高速域の調整も出来る
・短いループが出来るので、セッティングを変えながら同じ場所と条件で何度もテスト出来る
から、AM系やXC系のバイクには良いと思う





☆はやま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿