2011/06/05

コース試走

梅雨の合間の晴れで、今日はかかみ野も繁盛
雨上がりで蒸し暑い

あっという間にドロドロ・・・

今日は「かかみ野MTBフェスティバル」の予定コース試走
先日の僕が提案したA案と、その後に提案があったB案
実際走ってみたら両方ともおんなじ距離
コース難易度的にA案の方がラップタイムが掛かるかな
取り敢えず、結果を店長に報告
んで、各務原市にお伺い・・・
来月には募集開始やで、パンフの事考えるとソロソロ決めんと間に合わん



帰ったら今日は洗車
来週は乗れるかな
走ってたらチェーンの音が微妙
リアのパットも泣き始めた
店長に試走の報告ついでにチェーン・パットの消耗品注文
ついでに余分なモノも勢いで頼んでまった・・・

キレイになりました



☆はやま☆

2 件のコメント:

  1. こんにちは、初めまして。4日土曜日に初MTB、初トレイルデビューで、こちらのコースを走らせてもらいました。登りは、ほぼ押し歩きで、下りは、8割ブレーキかけてました!でもいつかちゃんと走れるよう体力づくりとテクニック向上を目指います。自分みたいな一匹狼な奴にはこういう場所はありがたいです。また走りに行かさしてもらいます。

    質問なんですが、MTB入口に行くのに、今回芝生広場を通ったのですが、本来駐車場の所から行くのが正しいルートなのでしょうか。あともう一つのコースは初心者には厳しいでしょうか?
    これからもルールを守って使わしてもらいます。ありがとうございました。

    返信削除
  2. 初トレイルはどうでしたか?
    楽しんで頂けましたか??


    コースへのアクセスですが、芝生・庄屋を通って頂いても大丈夫です。その際はバイクを降りて通行して下さい。芝生の上は走行禁止となっています。
    他に駐車場から庄屋の裏を通過するシングルトラックがあります。こちらは乗ったまま通行が可能です。

    もう一つのコースは奥にあるシングルトラックの事ですか?
    奥のシングルトラックもコースを選べば初心者でも十分楽しめますよ。
    また初めてかかみ野へ遊びに来て頂きた方にもコースが分かり易い様に、ただ今看板の設置を準備しています。


    今回はお1人で来られたようですが、サイクルプロ・ウイールでは一緒に走るメンバーも募集しています。また現地で声をかけて頂ければコースも案内しますよ。
    いつでも声をかけて下さいね。またかかみ野でお待ちしております。

    返信削除